タイ風俗情報 857245

ウドン置屋は残念ながら全滅です
その他地域の情報も大歓迎です
野犬に襲われたら病院へ

1 : 日中の暇つぶしは(397)  2 : 病気スレ(14)  3 : ウドン食事(365)  4 : ヴィエンチャン2(552)  5 : ヴィエンチャン食事(2)  6 : ウドンへの(からの)交通(386)  7 : ウドンのATM(47)  8 : 最新情報6(94)  9 : ウドンのホテル事情(615)  10 : ビエンチャンホテル(195)  11 : タチレク終わってないじゃない(9)  12 : 置屋以外は?(50)  13 : gogo-bar(7)  14 : ウドンターニー空港(43)  15 : ルアンパバン 、ラオその他地方(238)  16 : ウドンで和食(254)  17 : ウドンのMP(35)  18 : タイ、ラオ物の値段スレ(116)  19 : とにかく暇(9)  20 : Day&nightバービア(68)  21 : ネットカフェ(63)  22 : 初タチレク(80)  23 : 南から北へ(2)  24 : 日本語を話すウドンタニの人(26)  25 : 最新情報5(994)  26 : 遊び仲間募集inウドン(280)  27 : サオファイデーン(394)  28 : ウドンレンタバイク(192)  29 : 中国スレ(11)  30 : 無題(10)  31 : ウドンやビエンチャンでのカウントダウン(2)  32 : 初ウドン(121)  33 : soi2その2(102)  34 : ご教授ください(104)  35 : ヴィエンチャン3(131)  36 : ノンカイ(82)  37 : ウドンタニでタイ運転免許証取得(10)  38 : 番外編~ウドン以外のラオ人(137)  39 : ウドン・ノンカイについて(74)  40 : お教え下さい。(205)  41 : ヴィエンチャン食事(42)  42 : soi2(405)  43 : お店で使えるタイ語を学ぶ(1)  44 : ウドンでバイアグラ(53)  45 : はじめてのウドン(3)  46 : ウドン・サンシャイン(7)  47 : 処女について(50)  48 : ウドンのディスコ(45)  49 : 書き込み削除依頼スレ(1)  50 : ラオっ子のオXXX(22)  
スレッド一覧はこちら
日中の暇つぶしは
1 名前:ラオニコフ・マンコフスキー

2009/10/26 (Mon) 11:37:34

前回ポリスチェックのためほとんど遊べませんでした、そのうちリベンジに行きます。
ウドンで日中に時間をつぶせるところってどんな場所がありますか?
私は映画、ボーリング、トラディショナル・マッサージしか知らないんですが、
どなたかよい場所をご存知でしたらご教授ください。

393 名前:テルマエ・ロマエ・PART2

2017/07/05 (Wed) 14:31:31

ウドンタニーが懐かしいです。
ウドンタニーからバスに乗ってさらに奥イサーンまでいったり小さな街に
途中下車して そんな小さな街にも置屋があってラオス人やベトナム人の若い娘たちがいて

今はそんな目立たない日本人もいかないような
小さな街の置屋までなくなってしまったんでしょうか。

394 名前:愛爺

2017/07/13 (Thu) 13:13:18

ホイさん
ご無沙汰しております。元気ですか?

395 名前:あべみかこ

2017/07/18 (Tue) 09:32:24

ホイさん京都は暑いですか。
札幌は今日は涼しくヘルスは格安で本番も姫によってはできます。
ヘルスの方はススキノは飽和状態で買い手市場です。

京都のどこかの大きなデパートの周りにあるヘルスにいったことがありますが
そこらへんのヘルスなぞは本番できるんでしょうか。

ウドンタニーの情報がもっとほしいです。

以前 ウドンタニーのゲストハウスと五穀米の飯屋で2度ほどホイさんをお見かけしました。

396 名前:管理人

2017/08/24 (Thu) 16:33:04

そういえばウドンのセントラルにowndaysができてましたね。
確かソニーショップがあった場所です。

397 名前:ホイ

2017/11/23 (Thu) 20:47:21

セントラルプラザウドンタニ前が
すっかりクリスマスな雰囲気になりましたね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
病気スレ
1 名前:管理人

2011/11/20 (Sun) 03:58:06

病気もらったかなと思う時は病院やクリニックに行くのがいいですが、
一応参考の為に、

クラミジアのジスロマックはBootsで売ってます。
550bくらいです。

ジェネリックだったら、その辺の薬局数軒探せばあるかと思います。

10 名前:管理人

2017/11/20 (Mon) 03:17:47

ジスロマックのジェネリックなら買ったことあります。
ウドンだったら、バス停にある薬局にありました。

11 名前:大谷

2017/11/20 (Mon) 09:12:15

インド製と言うのは何種類かタイ隣国で出回っていて
安価で安全だと思います。
ベトナム製は知らないです。

中国製は粗悪です。
利くどころか頭痛がして鼻血が出てくる。

タイで安価な薬は売っているのか良くわからんです。

12 名前:太郎

2017/11/20 (Mon) 20:44:12

>>10
>>11
早速の返答ありがとうございます。
わたしもジェネリックBinozytというのはかったことがあります。

インド製はカマぐらとかもいいですよね。
中国製はCopyが平然と出回っているのかな?w買わない様気をつけます。

あと良ければ質問に答えてください 
下半身に痛みがあるとまずCravit服用していて治ったんですが
このまえ痛みが引かず。Binozyt飲んでようやく治りました。
普通は下半身が痛むとCravitよりジスロマック系を服用した
ほうがいいのでしょうか?

13 名前:管理人

2017/11/20 (Mon) 21:51:52

ジスロマックは2-3日で飲み終わるので、楽ですよね。
個人的感想です。

14 名前:太郎

2017/11/22 (Wed) 09:03:12

>>13
管理人さんどうも。私もジスロマックから飲んでみることに
します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ウドン食事
1 名前:UTH

2010/05/20 (Thu) 02:27:38

http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_328900/328864/full/328864_1274290058.jpg

ウドンは結構、食事に困りますね。この店のこのメニューがおいしいです、などの情報をお願いいたします。
私のおススメは、地図の"CENTERPOINT NIGHT MARKET"内の屋台のパッタイです。いつも砂糖抜きで作ってもらってます。(パッタイ、マイ サイ ナムターンと言えば通じます)30バーツです。

361 名前:アジアン ツーリスト

2017/10/11 (Wed) 09:34:02

日本の三大性地といったら どこなのでしょうか?

タイの三大性地

ラオスの三大性地

といったら どこなのでしょうか?

362 名前:美少女ののかちゃん

2017/10/19 (Thu) 06:55:14

日本の場合 例えばコーヒー豆なんかは値段に比例しているようですが
タイでは どうなんですか。
ただタイまで行かなくても日本で輸入しているコーヒー豆もおいしいと思います。

好きな豆
1番 マンデリン
2番 グラナダ
3番 グアテマラ

なんか好きな豆のある地方というのは
美少女も盛んにいるんですね。

いま気がつきました。

363 名前:ホイ

2017/10/30 (Mon) 00:00:32

>>344
タイ女性に捨てられたファランと息子の野菜バーガーの店
まだがんばってやってるようです。
中心部からサコンナコン方面への道のマクロ前辺り
https://www.facebook.com/Review.UD/posts/2007690322838381

今になって言えるのですが私の紹介した>>276 の日本風料理風の店とか、
在住の日本人達に、ものすごく馬鹿にされたんですが
結局のところ在住の人々が良く訪れていた店は次々に閉店して、
私の紹介した店の多くは今も営業しています。
ウドンタニはバンコクと違い、日本人客相手だけでの営業なんてできないので、
いかにタイ人のいいお客さんを捕まえるかが重要になり、
そのためには、味もタイ人好みに変化させないとだめでしょうね。

364 名前:桶狭間

2017/11/02 (Thu) 13:26:23

タイの水って20リットルで15バーツくらいですか。
今まで安いと思っていたのですが
日本の水道水の方が安いんですね。

365 名前:管理人

2017/11/03 (Fri) 11:53:25

ウドンの人に聞いたら、よくある機械で入れたら6リットル5バーツくらいみたいです。
まあ料理に使うくらいでしょうけど。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ヴィエンチャン2
1 名前:管理人@BKK

2011/07/07 (Thu) 02:13:22

帝豪(ティハウが通じやすいですね)は数人遊んでみたのですが、ロングはだいたい朝4時に帰りたがります。
でも、スレた子はいなかったです。
みんないい子でした。

よくアヌ(凱旋門)に行こう誘われます。
昼から夜の早い時間帯までは結構人が多いです。
まあ何も無いですけど。
ここで写真撮ったりするのが楽しいんでしょうね。

2は人数は少ないですが、可愛い子はいました。
1はだいたいいつも人数は多いですね。そこまで
可愛い子は見かけたことがないです。

メコンは女の子多すぎです。
ここは女の子の言い値なので、高く付く場合も
あります。

ラオは移動が面倒ですね。
ボッテきますしね。。。
だいたい場所も分かってきたので、レンタバイクがあれば便利そうです。

548 名前:マクドナルド

2017/10/29 (Sun) 14:07:07

ホイさん いろいろと心配していただきありがとうございます。
ホイさんもススキノの方に来られると京都には帰りたくなくなります。

明治2年 明治政府は北海道開拓の為に自ら公の遊郭をススキノに作った。
ススキノ交番から東急ホテルをラインで結ぶあたりに遊郭の囲い壁があり

タモリは30年前ススキノで毎晩飲むのが楽しみだったと語っています。

ブラタモリ札幌編より

12月1日公開の映画 探偵はバーにいるパート3も宜しく御願いします。
舞台は もちろん天下のススキノです。

549 名前:ホイ

2017/10/29 (Sun) 14:55:29

2年程新潟で働いてて、寒い地方、雪国はもうウンザリです。
女遊びにしても日本人のマソコはすごく若かろうがとにかくゆるい。
ウドンに居たような、格安で遊べて、農村の手伝いなどでゴツゴツした体で
あそこのサイズが小さくてぐいぐい締まってくる女はもう過去の物ですな。

新潟いるときは辛かったけど、家に帰ってテレビつけると
かわいいかわいいマイソちゃんが料理つくってたりしてて元気づけられたよな。
今はすっかり大人びてハルソちゃんに変わったけど、今も応援してますよ。

そう私の場合はタイッ子、ラオッ子もそう。SNSのおかげで5年以上つきあいが続いている女もいるし
そんな女を助けるのが男の役目の一つじゃないかと思ってるがね。
今回ラオスで出会った女も、向こう側から避けてこなければ長いつきあいになるだろう。

550 名前:マクドナルド

2017/10/29 (Sun) 15:48:25

ホイさん本当に新潟にいたんですか。
本物ですか。
僕もホイさんには例のゲストハウスで挨拶されたのでお顔はおぼろげながら覚えております。

ススキノはウロウロしていると素人みたいな娘から2万円でどうとか誘われますが
怪しいので用心です。
お店で7000円8000円で20歳くらいの道産娘と一発出来るので その方が安全です。
お尻の穴までなめてくれたりバイブ持って行くとわざとだと思うけど潮ふくのでやめられないです。

551 名前:マクドナルド

2017/10/29 (Sun) 16:34:57

7000円8000円とは追加料金ではなくポッキリのことです。
だから僕にとってはウドンだのラオスだの
それは単なる観光人類学の一貫にしか見えないんです。

やはり風俗ってのは仕事帰りに
ヨッシャーちょっくらよってくぜーっていうのが風俗の醍醐味だと思うのです。
日常的なもので
日常からかけ離れた観光人類学のレッスンではないと思うんです。

552 名前:ホイ

2017/10/29 (Sun) 16:51:50

20台とはいえ、そんな値段で女を買えるようになったとは
それを買う人も売る女もすっかり落ちぶれましたよね。
日本でも時々遊びますが、女の性病率が高くて
フェラチオしてもらったら次の日にチンコの先が痛くなったりする事も多くて多くて
今は抗生物質を常時持つようにしています。

ラオスのように性格が良くておっぱいに張りがあり、乳首が小さく、
マソコは良く締まる女と遊んだらいくらでもお金払いたくなるんですけどね。
若くて経験が少なくDKやフェラチオはできないが、性病もほぼならないのでいいですよね。

私は観光人類学なんてものには興味はないですし、そんなにすすきの好きなら
何でこのサイトにいつまでもいるんでしょうかね?
嫉妬、うらやましい?
わけがわかりません。
すすきの近くで仕事見つけて住み着くといいんじゃないんですか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ヴィエンチャン食事
1 名前:ホイ

2017/10/02 (Mon) 22:48:30

http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_328900/328864/full/328864_1506952509.jpg


ヴィエンチャンの美味しい店などをどしどし投稿願います。

私のお勧めは3Yaek Pakpasak Restaurant
Tボーンステーキ60,000Kipなどのステーキをはじめ、ラオスローカル料理まで
個人的にオニオンリングフライ20,000Kipが驚くほど美味かった。
手ごろな価格で地元の人々にも大人気レストランです。
特に夜の2Fテラス席から見るメコン川の眺めや、
8時頃からはじまるローカルミュージックライブは素敵です。
美人なビールのキャンギャルもいますよ。
https://www.google.co.jp/maps/place/17.9650758,102.5992008

2 名前:ホイ

2017/10/02 (Mon) 23:07:38

http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_328900/328864/full/328864_1506953363.jpg


Pho Zap(フー・セップ)本店のクイッティアオ

創業1958年、ラオ・テレコム・サービス・センター裏にある名店。
とても美味しいラオス風フォーを食べることが出来ます。
化学調味料を使わず、鳥ガラなどの旨味を濃縮したスープはとても優しい味。
もう一つの皿に乗ってる香辛料を上手に使って
あなた好みの味に仕上げてください。
毎日オープン 営業時間は6:00~15:00
https://www.google.co.jp/maps/place/17.971885,102.612422

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ウドンへの(からの)交通
1 名前:修行僧

2010/07/01 (Thu) 01:42:22

ウドンへの(からの)交通について、主に航空会社のキャンペーンなどを中心に情報交換が出来ればと思い、スレを作らさせていたきました。

恐らく、下記2社が主役になろうかと存じます。

http://www.airasia.com/
http://www.nokair.com/


早速ですが、AirAsiaでバンコク‐ウドン線の片道950Bのキャンペーンをやっています。

予約期間:6/28 - 7/8
旅行期間:7/12 - 9/30

ALL IN FAREとなっていますが、クレジットカードで予約するとConvenience Feeなる不明瞭な手数料が50B加算されます。カード会社のコミッションを利用者に負担させる意図でしょうが、ALL INをうたっていながら追加徴収は不愉快です・・・

382 名前:ススキノ

2015/12/27 (Sun) 07:17:40

管理人さん、パタヤで暮らしているのなら、パタヤの情報もお願いします。

383 名前:ホイ◆hqaEEWU9pc

2016/03/29 (Tue) 00:19:11

最近のウドンタニ空港へのアクセス状況を張っておきますね。
https://www.facebook.com/udonthaniupdate/photos/a.197028753725568.42432.196552780439832/962688073826295

384 名前:美味しん坊

2016/03/30 (Wed) 05:06:05

ホイさん最近は忙しいのかタイに行っていないようで情報の提供がありません。

以前のように、ウドン美味しいお店紹介シリーズ期待してます。

385 名前:ホイ◆hqaEEWU9pc

2016/03/30 (Wed) 15:08:10

詳細は書けませんが、店からクレームがあったからです。日本人の態度があまりにも非常識な話を聞きました。
私に何の恨みがあるか知りませんがこれ以上書くのが困難な状況です。

もう一つは去年末頃から、タイ関連ブログ界隈が騒がしく、イサーン地方を異常な程好きな人のなかに
とても酷い人がいると知り、私ホイ自身がウンザリっていう状況です。
1ヶ月でも滞在すれば、この地方の悪い面も見えてくるはずなのですが、
彼には脳内がファンタジーで溢れているんでしょうかね。

386 名前:ホイ

2017/10/01 (Sun) 16:18:09

http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_328900/328864/full/328864_1506845137.jpg


ウドン ー バンコク便は非常に多くなり
夜22:00のAirasiaまであるので便利になりまくりです。
バンコク - ビエンチャン便はビエンチャンのラウンジが利用できる
Bangkok airwaysがおすすめ。

ウドンタニ - ビエンチャン方面行き陸路
ウドンタニセントラルプラザからバンで国境まで 55B
国境通行税12,000Kip
国境を越えて右側を進んでいくと売店などがあるところに
ビエンチャン タラートサオ バスターミナル行きバス乗り場あり(写真の看板が目印) 6,000Kip

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ウドンのATM
1 名前:管理人

2009/09/19 (Sat) 12:37:15

現在タイのATMでお金を引き出す際、日本発行の国際キャッシュカード、クレジット、
デビットは150バーツの手数料が1回あたり掛かってしまいます。

ただピンクのATMのGorvernment Saving Bankは明細確認しても、
手数料は掛からないようです。

ウドンでは空港、コンプレックスの農民銀行の正面などにあります。

43 名前:管理人

2016/04/27 (Wed) 01:53:01

ラオスATM手数料

1回あたり20,000kipや3%だったり、どのATMが安くつくのか
よく分かりませんが、私はBCELのATMで1,500,000ずつ下ろしてます。
BCELは1回あたり20,000kipです。

44 名前:管理人

2016/12/08 (Thu) 18:43:44

http://www.wu-japan.com/direct-to-bank/ja/

WU利用してタイの銀行宛に直接送金できるみたいです。
日本の銀行利用するより、早くて安いですが、7万バーツまでしか送れません。

45 名前:ホイ

2017/03/29 (Wed) 06:42:14

銀行より少しだけレートがいい両替商がオープンしてました。
https://www.google.co.jp/maps/place/17.404443,102.800875/

46 名前:管理人

2017/05/24 (Wed) 03:01:34

タイでは手数料220Bに値上げ。

47 名前:管理人

2017/08/24 (Thu) 16:04:40

https://www.remit.co.jp/img/pdf/201706_Thailand.pdf

https://www.facebook.com/Sbiremitthailand/

これ使えば日本の銀行口座からタイの銀行口座にネット上だけで即日送金できますね。
レートもまあまあだし、手数料も安いです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
最新情報6
1 名前:管理人

2015/04/19 (Sun) 22:30:53

最新情報はこちらにお願いします。

90 名前:つるかめ助産院

2017/05/23 (Tue) 07:01:42

バンコクではナタリーが潰れたと遅ればせながら聞いていますが
風俗店に対する軍事政権の弾圧は大きいのでしょうか。

91 名前:ホイ

2017/07/28 (Fri) 22:23:38

ウドンタニは、これからの天気大荒れですので、
管理人様、旅行されている方々はお気をつけください。
現在タイ東北部各地で洪水のニュースばかりです。

92 名前:ホイ

2017/07/28 (Fri) 22:42:13

サコンナコンがこのような状況です。
https://www.facebook.com/rescuemetha28/posts/712222402310227

93 名前:管理人

2017/08/07 (Mon) 15:55:24

ホイさんいつも有難うございます。
メコンもだいぶ水位が高かったですね。

何もなければいいのですが。

94 名前:ゲゲゲの女房

2017/08/17 (Thu) 06:32:07

ウドンでも若い女の子はいないこともないが高いって他のブログにでていました。
実態はどうなんですか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.